0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
また当たりました★
2008年07月16日 (水) | 編集 |
gooリサーチさんから、またまた商品券が当たりました


080403_115038.jpg


今回は1枚でしたが、もらえるだけ感謝×2(´▽`)


?近況?
仕事(内職)は1段落ついたものの、今月中は忙しそうです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
やっとこさクリック稼ぎが出来るようになってきました。
お小遣い稼ぎリハビリ中って感じです(笑)
完全復帰できるかしら(^-^;;;




商品券GETおめでとうクリックお願いします(*゚∀゚)=3
クチコミblogランキング TREview




DreamNews
今日のイチオシDreamNews


企業PRのポータルサイト『DreamNews』の提携メディアにadCode webが加わり20媒体になりました! グローバルインサイト株式会社
復活宣言?!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
0807020001.jpg


0807020002.jpg


0807020003.jpg


0807020004.jpg


というわけで、ブログ復活します(^-^;



今月中にブログ卒業しようと思ってたのに、ブログ低迷していることを知らない旦那(あ、上で「僕」って言ってる人)のおかげ(?)で復活できようとは 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

人間、目標が出来るとこうも変わるもんなんですね(笑)


仕事の納期がキツキツだったり、ブログのスタイルを変えようと思っていたりなので、毎日更新はできませんが、皆様、今後ともよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
もうしばらく
2008年06月09日 (月) | 編集 |
お休みしますm(_ _)m


何で辛いことや悲しいことって立て続けに起こるんでしょうね(^-^;

「さぁ!頑張ってブログ復帰するかぁ!」ってパソコンに向かった瞬間に嫌な知らせ×2。

( ´Д`)ハァ・・・

毎月楽しみにしてる実績調べ&報告すら出来ないところでしたよorz

ポイントの履歴がすぐに消えるサイトがあるので頑張って実績報告しましたけどね(^-^;


楽しい実績報告すら頑張らないとアップできない感じなので、普段のような記事投稿はしばらく出来ないかな?と思ってます(-.-;

またぷち鬱にならないよう気をつけなくちゃ・・・。


みなさん頑張って・・・私の分まで稼いで下さい(笑)
ではでは?(´・ω・`)/~~アディオス!!