0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
お小遣いサイト巡りを始めて1ヶ月
2008年02月22日 (金) | 編集 |
お小遣いサイト巡りを始めて約1ヶ月が経ちました。
んん?・・・努力と根性が求められますねぇ(笑)

7つのサイトに登録して約1ヶ月で600円稼げました。
努力・根性・コツが分かればもっと稼げると思います。


この結果を見て「少なっ」と思われた方もいると思います。
思ってたより稼げたとはいえ、私もそう思いました(^_^;

1ヶ月の稼ぎを計算しながら、
成功してる人の「最初のうちは数千円から」
という言葉を期待していました。

でも、この“最初”って1ヶ月とかじゃなくて、
半年位を指すんじゃないかなと思うようになりました。

1ヶ月で30万くらい稼いでる人は、
地道な努力を何年という単位でしてきてる人。
その人からしたら、半年は本当に“最初”の部分。 

そう考えたら「600円しか稼げなかった」が
「600円稼げた」と思えるようになりました


子育てをしていて外に働きに出れない主婦、
自分のお小遣いを稼ぎたい人、
だんなさんの内職・・・等々、
お小遣いサイト巡りをする人には色んな理由があると思います。

まだ大して稼げてない私が言うのも何ですが・・・
諦めないことが大切だと思います。
(自分にも言い聞かせてます(^-^;;;)

色々情報収集して、毎日地道に努力して、
それでコツがつかめてくるような気がします。

私も頑張ります


応援ポチお願いします♪
banner2.gif
小遣いサイト巡りのきっかけと出会い
2008年02月21日 (木) | 編集 |
はじめまして
いつからか、ぷち鬱になってしまった“はぴらいふ”と申します
若輩者ですが、宜しくお願いします


働いてみたい・・・
そう思いながらも、そうすることが出来ない今、
家計の為に出来ることは何かと考えました。

外では働けないから家で・・・
どんな内職があるんだろうと思いながら、
インターネットで時間を潰す日が何日もありました。

「初心者でもPCですぐに月収○○万稼げる」
「主婦でもPCですぐに月収○00万稼げる」
というサイトをよく目にしました。

明らかに怪しい(笑)ので、
もっと安全そうなPCを使った内職はないものかと探しました。

そんな中、
ハローワークの内職情報でメール受信で内職というページを見つけました。

えっちなメールのやりとりかな
そんなんじゃやだなぁ・・・
でもハローワークの内職情報だから安全そうな気がする。

モンモンとしながらメール受信で稼ぐ人気内職サイト一覧を見ると、
普通のお小遣いサイトの一覧でした。

こういうのでも稼げるんだ

こんな感じでお小遣いサイト巡りを始めました。


応援ポチお願いします♪
banner2.gif