0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
5月実績
2008年06月09日 (月) | 編集 |
5月の実績をご報告しま?す

アフィリエイト報酬が悲惨な結果になりました?(T∀T)
まぁ、いずれはそうなるだろうと覚悟はしていたのですが・・・実際になってみると痛いもんです(笑)


【実績報告にあたり】
各サイトで毎月換金できるほど稼げていません(^-^;
それでも手元にきた収入があったので、サイト上で獲得した報酬実収入を報告します。

アフィリエイトの報酬は、5月中に承認されていた報酬を報告します。
後から承認されるものもあるかもしれませんが、承認され次第実績更新します。


≪サイト上≫ 
【ポイントサイト】
Gポイント→3円
げん玉→50円
ぶたちょき→26円
フルーツメール→224円
・ポイントアイランド→15円
ポケマNet→42円
Info-Cash→64円
DreamMail→5円
・笑来設計→2円
NetMile→25円
ECナビ→249円

  ポイントサイト計→705円

【アンケートサイト】
Quemonitor→60円
gooリサーチ→30円
楽天リサーチ→85円
JMAアンケートモニター→68円
My Voice→50円
マクロミル→363円
infoQ→125円
Q-VOICE→17円
アイリサーチ→6円
・リサーチパネル→629円

  アンケートサイト計→1,518円

【メールクリック】
Infoseek メールdeポイント→103円

  メールクリック計→103円

【アフィリエイト】
A8.net→2円
Affiliate-B→2円

  アフィリエイト計→4円

【ブログ記事型】
LogStar→350円
Bloget!→30円
アクセストレードレビュー→240円
・buzzumo→100円

  ブログ記事型計→720円


≪実収入≫
げん玉より振込→550円
ECナビより振込→500円
・Yahoo! Researchより振込→85円
マクロミルより振込→1,000円
LinkShareより振込→525円
・会場調査→3,000円

  実収入計→5,660円


≪合計実績≫
 サイト上→3,050円
 実収入→5,660円


お小遣い稼ぎを初めて4ヶ月目、初換金です
それもあって計8千円いきました
アフィリエイトで全然稼げてなかったのでへこんでましたが・・・良かった(〃´o`)=3 フゥ


今月もそこそこ稼げました♪
やっぱり皆さんからのコメントは元気の元になりますね?(´∀`*)
疲れたとき、やる気が出ないとき、頂いたコメントを読み返すと嬉しいですね


各サイト、換金までの道のりは遠いですが頑張ります(*゚∀゚)=3
これからも宜しくお願いします




これからもよろしくお願いします(*゚∀゚)=3
クチコミblogランキング TREview

4月実績
2008年05月02日 (金) | 編集 |
4月の実績をご報告しま?す
またまた幾人かの方のおかげで、アフィリエイトで報酬がありました
ありがとうございま?す


【実績報告にあたり】
各サイトで毎月換金できるほど稼げていません(^-^;
それでも手元にきた収入があったので、サイト上で獲得した報酬実収入を報告します。

アフィリエイトの報酬は、4月中に承認されていた報酬を報告します。
後から承認されるものもあるかもしれませんが、承認され次第実績更新します。


≪サイト上≫ 
【ポイントサイト】
Gポイント→6円
げん玉→697円
ぶたちょき→32円
フルーツメール→86円
・ポイントアイランド→14円
ポケマNet→98円
Info-Cash→39円
DreamMail→9円
・笑来設計→1円
NetMile→36円
ECナビ→53円

  ポイントサイト計→1,071円

【アンケートサイト】
Quemonitor→12円
gooリサーチ→16円
楽天リサーチ→131円
JMAアンケートモニター→13円
My Voice→100円
マクロミル→444円
infoQ→192円
Q-VOICE→21円
アイリサーチ→79円
・リサーチパネル→413円

  アンケートサイト計→1,421円

【メールクリック】
Infoseek メールdeポイント→133円

  メールクリック計→133円

【アフィリエイト】
A8.net→900円
JAnet→600円
TRAFFICGATE→1,000円
ValueCommerce→800円
"My"アフィリエイト→2,000円
スマイル通販→1,000円
e-click→1,000円

  アフィリエイト計→7,300円

【ブログ記事型】
FC2クチコミ広告→200円
LogStar→85円
Bloget!→160円
アクセストレードレビュー→100円

  ブログ記事型計→545円


≪実収入≫
・Yahoo! Researchより振込→100円
gooリサーチより商品券→1,000円

  実収入計→1,100円


≪合計実績≫
 サイト上→10,470円   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 実収入→1,100円


・・・すごい。
サイト上の実績が1万円いった・・・
やったよオカン。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今月も皆さんのおかげでこんなに稼げました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


やっぱり皆さんからのコメントは励みになりますね?(´∀`*)
頑張りすぎて疲れたとき、
お小遣い稼ぎの手応えが感じられないとき、
頂いたコメントを読み返すと気力が湧いてきます


各サイト、換金までの道のりは遠いですが頑張ります(*゚∀゚)=3
これからも宜しくお願いします




励みになる応援クリックお願いします♪
クチコミblogランキング TREview

3月実績
2008年04月04日 (金) | 編集 |
3月の実績をご報告しま?す
ある方達のおかげで、アフィリエイトで報酬がありました


【実績報告にあたり】
1月・2月と合計額を報告していましたが、それだとどこのサイトでより儲かるのか分からないので、各サイト毎で報告したいと思います♪

各サイトで換金できるほど稼げていないので、3月中にサイト上で獲得した報酬を報告します。

アフィリエイトの報酬は、3月中に承認されていた報酬を報告します。
恐らく後から承認されるものもあると思いますが、承認され次第実績更新します。


【ポイントサイト】
Gポイント→11円
げん玉→109円
ぶたちょき→42円
フルーツメール→80円
・ポイントアイランド→13円
ポケマNet→47円
Info-Cash→1,302円
DreamMail→9円
・笑来設計→1円

  ポイントサイト計→1,614円

【アンケートサイト】
Quemonitor→80円
gooリサーチ→42円
楽天リサーチ→87円
JMAアンケートモニター→20円
マクロミル→622円
infoQ→63円
Q-VOICE→10円
アイリサーチ→43円

  アンケートサイト計→967円

【メールクリック】
Infoseek メールdeポイント→136円

【アフィリエイト】
BannerBridge→500円(登録報酬)
Cross-A→700円
LinkShare→500円
ADコマース→500円(登録報酬)
GlobaLife→700円
チャレンジング・ジャパン→500円

  アフィリエイト計→3,400円


【合計実績】
 6,117円   ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


すごい・・・
サイトによっては収入1円の所もあるけど・・・
すご?い!嬉し?い!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ホント、皆さんのおかげでこんなに稼げました。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リンク先で良い情報をアップして下さってたおかげで・・・
直接協力して下さった方のおかげで・・・
コメントで励まして下さった皆さんのおかげで・・・
本当に皆さんのおかげです・゚・(*ノД`*)・゚・。

コメント下さるだけでも励みになるんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう嬉しくて涙が止まりません(顔文字で)。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当に皆さんありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

あとは換金できるように頑張らねばorz



応援ポチで更にうれし泣きさせて下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
クチコミblogランキング TREview