0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のダメっぷり
2008年03月22日 (土) | 編集 |
おでこにおっきなニキビ×2ができた はぴらいふです、こんばんは。
痛いです(つд⊂)エーン

さて、今日のダメっぷりです。
絨毯に溶けたマックフルーリーをこぼしてしまったorz

拭いても拭いても甘い香りが・・・w
ファブったら香りが混ざって変な臭いになったしww

もーいや(:∀;


応援ポチお願いします♪
banner2.gif
今日のダメっぷり
2008年03月19日 (水) | 編集 |
今日は一日出掛けてて疲れたorz
なので今日はダメっぷり披露で。

今日のダメっぷり
帰りにコンビニでおやつを買おうとしたら1円足りなかった。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


|-`).。oO(マンガの様な体験をした私にGood jobクリックを)
banner2.gif
今日のダメ主婦
2008年03月13日 (木) | 編集 |
久々の更新でちょっと悲しいはぴらいふです(^-^;

今日のダメ主婦は・・・
ブログ4日間放置
しかも、更に放置しようとしてた。

っていうところかな(^-^;;;;

明日から頑張って情報載せていくつもりです←弱腰(笑)


応援ポチお願いします♪
banner2.gif