0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうしばらく
2008年06月09日 (月) | 編集 |
お休みしますm(_ _)m


何で辛いことや悲しいことって立て続けに起こるんでしょうね(^-^;

「さぁ!頑張ってブログ復帰するかぁ!」ってパソコンに向かった瞬間に嫌な知らせ×2。

( ´Д`)ハァ・・・

毎月楽しみにしてる実績調べ&報告すら出来ないところでしたよorz

ポイントの履歴がすぐに消えるサイトがあるので頑張って実績報告しましたけどね(^-^;


楽しい実績報告すら頑張らないとアップできない感じなので、普段のような記事投稿はしばらく出来ないかな?と思ってます(-.-;

またぷち鬱にならないよう気をつけなくちゃ・・・。


みなさん頑張って・・・私の分まで稼いで下さい(笑)
ではでは?(´・ω・`)/~~アディオス!!
5月実績
2008年06月09日 (月) | 編集 |
5月の実績をご報告しま?す

アフィリエイト報酬が悲惨な結果になりました?(T∀T)
まぁ、いずれはそうなるだろうと覚悟はしていたのですが・・・実際になってみると痛いもんです(笑)


【実績報告にあたり】
各サイトで毎月換金できるほど稼げていません(^-^;
それでも手元にきた収入があったので、サイト上で獲得した報酬実収入を報告します。

アフィリエイトの報酬は、5月中に承認されていた報酬を報告します。
後から承認されるものもあるかもしれませんが、承認され次第実績更新します。


≪サイト上≫ 
【ポイントサイト】
Gポイント→3円
げん玉→50円
ぶたちょき→26円
フルーツメール→224円
・ポイントアイランド→15円
ポケマNet→42円
Info-Cash→64円
DreamMail→5円
・笑来設計→2円
NetMile→25円
ECナビ→249円

  ポイントサイト計→705円

【アンケートサイト】
Quemonitor→60円
gooリサーチ→30円
楽天リサーチ→85円
JMAアンケートモニター→68円
My Voice→50円
マクロミル→363円
infoQ→125円
Q-VOICE→17円
アイリサーチ→6円
・リサーチパネル→629円

  アンケートサイト計→1,518円

【メールクリック】
Infoseek メールdeポイント→103円

  メールクリック計→103円

【アフィリエイト】
A8.net→2円
Affiliate-B→2円

  アフィリエイト計→4円

【ブログ記事型】
LogStar→350円
Bloget!→30円
アクセストレードレビュー→240円
・buzzumo→100円

  ブログ記事型計→720円


≪実収入≫
げん玉より振込→550円
ECナビより振込→500円
・Yahoo! Researchより振込→85円
マクロミルより振込→1,000円
LinkShareより振込→525円
・会場調査→3,000円

  実収入計→5,660円


≪合計実績≫
 サイト上→3,050円
 実収入→5,660円


お小遣い稼ぎを初めて4ヶ月目、初換金です
それもあって計8千円いきました
アフィリエイトで全然稼げてなかったのでへこんでましたが・・・良かった(〃´o`)=3 フゥ


今月もそこそこ稼げました♪
やっぱり皆さんからのコメントは元気の元になりますね?(´∀`*)
疲れたとき、やる気が出ないとき、頂いたコメントを読み返すと嬉しいですね


各サイト、換金までの道のりは遠いですが頑張ります(*゚∀゚)=3
これからも宜しくお願いします




これからもよろしくお願いします(*゚∀゚)=3
クチコミblogランキング TREview

お休みします
2008年06月04日 (水) | 編集 |
既に月曜日から休んでるんですけどね(^-^;

親族に不幸がありまして・・・バタバタと忙しいのと、気持ちが落ち着かずブログやお小遣い稼ぎに集中できないので、とりあえず1週間お休みします

みなさん頑張って稼いで下さいね?