0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうしばらく
2008年06月09日 (月) | 編集 |
お休みしますm(_ _)m


何で辛いことや悲しいことって立て続けに起こるんでしょうね(^-^;

「さぁ!頑張ってブログ復帰するかぁ!」ってパソコンに向かった瞬間に嫌な知らせ×2。

( ´Д`)ハァ・・・

毎月楽しみにしてる実績調べ&報告すら出来ないところでしたよorz

ポイントの履歴がすぐに消えるサイトがあるので頑張って実績報告しましたけどね(^-^;


楽しい実績報告すら頑張らないとアップできない感じなので、普段のような記事投稿はしばらく出来ないかな?と思ってます(-.-;

またぷち鬱にならないよう気をつけなくちゃ・・・。


みなさん頑張って・・・私の分まで稼いで下さい(笑)
ではでは?(´・ω・`)/~~アディオス!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぴらいふさん、こんにちは。
いつも、参考にさせてもらっています。

ブログを始めて、最初にコメントを書き込んでくれたのは、はぴらいふさんだったと思います。
うれしかったです。
はぴらいふさんを追いかけて1ヶ月がすぎたところです。
これからも、仲良くさせていただきたいです。

つらいことがたくさん重なったようですね。
そんな時ってありますよね。

更新はいつになってもいいんですよ。
がんばりすぎないでくださいね。

その時は、忘れないで見にきますから。
では、またe-463

2008/06/10(Tue) 09:24 | URL  | すまいるハート #WByna3L.[ 編集]
すまいるハートさんへ
嬉しく思って下さったことを嬉しく思います(^-^)
『参考に』とか『追いかけて』など、とても嬉しいです(;∀;)

『これからも、仲良くさせていただきたいです』だなんて・・・
もぉ・・・こちらのセリフですよぉ!(/ω\)ハズカシーィ

げん玉とかECナビとか、今まで毎日楽しんでやっていたお小遣い稼ぎが今は出来なくて。
気力が無くなったのかな?楽しめないんですよ(^-^;コマッタコマッタ

頑張りすぎに過ごしてみます(^0^;
更新したら忘れずに見に来て下さい(^0^)

ホント、こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す♪
2008/06/10(Tue) 23:27 | URL  | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/16(Mon) 18:29 |   |  #[ 編集]
こんばんわ!
いろいろ大変なようですが、無理をせずにのんびりいきましょう。
無理して体壊してまで気張るものでもないと思いますし;

復帰したらまた宜しくお願いします♪
では!ぽち!!
2008/06/19(Thu) 19:16 | URL  | やんけぇ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック