0円で出来るお小遣い情報&実績報告ブログです♪ブログタイトルは毎月変わります(´∀`;)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
テスト
2008年05月28日 (水) | 編集 |
スキャン0001

スキャン0002-1

スキャン0002-2

スキャン0002-3





イラストに関する細かいツッコミはなしでお願いします♪
クチコミblogランキング TREview

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ツッコミだめですか?(笑)

はぴらいふさん、すごい!絵上手~!!

・・・でも、火噴いたんですか??
大丈夫ですか??

奇遇にも、わたしも数日前、電源ケーブルを
購入したばっかりです(^^;)
火は噴いてないですが、LANのネットワーク接続がうまくいかなくて、
光ファイバーなのにアナログ回線並の速度だし、回線がぶちぶち切れるので、
わたしの方が切れそうになりました(笑)

しかたないので、無線→有線に戻しました。
でも今は速いです♪(さっきなぜかフリーズしたけど・・・)

また漫画描いてくださいね♪
2008/05/29(Thu) 23:14 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
ゆちにゃんさんへ
ツッコミだめですよ~o(*≧◇≦)o
ドキドキしながらアップしたので、お手柔らかに・・・(笑)

ほっといたら火が出てたかも・・・白い煙が出たのにすぐに気づいて、ソッコーで電源ケーブル抜いたので大丈夫でした(^-^;
結構怖かったですよ。・°°・(⊃ω⊂=)・°°

奇遇ですねぇ・・・今日新しい電源ケーブル届きましたよん♪
今充電中ですわ♪♪

また気力・時間がある時に漫画?イラスト?描きますので、その時もお手柔らかにお願いします(笑)
2008/05/31(Sat) 00:00 | URL  | はぴらいふ #-[ 編集]
こんばんわ!
「テスト」って何かいな??・・・と思って見てみたらw
はぴらいふさん、絵うまいですね~!!!?
4コマ漫画家みたい!

そうそう、ECナビの紹介ボーナス入りました!♪
クリック頑張って頂いて感謝感激です!!・・・って、別に私の為じゃありませんね(爆

ではでは~応援ぽち!
2008/06/04(Wed) 19:23 | URL  | やんけぇ #-[ 編集]
やんけぇさんへ
絵うまいですか?
わ~い〆(゚▽゚*)
小学生の頃はよく4コマ漫画描いてました(^-^)
今では全然描けませんorz
ネタも思い付きませんo...rz

ECナビの紹介ボーナス入ってました?
良かった~(^0^)
ギリギリまでポイント獲得せず放置しちゃったので、残り3日くらいでスパートかけたんですよ(笑)
もちろん、やんけぇさんの為に(´∀`*)
自分は自爆なので良いのです(゜∀。)

応援ありがとうございま~す♪
2008/06/04(Wed) 22:37 | URL  | はぴらいふ #MaSNgWsA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック